2007年08月

イメージ 1

イメージ 2

昨日地鎮祭をおこないました。地元の氏神様にお願いしました。

私達夫婦の家ですので家内と二人、工事関係者二名、と私の従兄弟(いろいろと相談にのってもらってい

ます。)の五名でささやかに行いました。

これでやっと家を建てるのだと実感がわきます。

九月七日着工ですのでこれから気合をいれなくては、

キッチンの床の色が決ったのでシステムキッチンの色を変えなくてはなりません。

システムキッチンは<タカラスタンダート>カップボードは<クリナップ>です。

今度の土日クリナップ新製品の展示会があると案内がありました。

また少し変わるかも??きっと金額がアップとなるのではないでしょうか??

イメージ 1

イメージ 2

打ち合わせに行ってきました、金額は予想通りオーバーです。

あとすこし打ち合わせ直しをしてもう一度金額を出しなおして

頂きます。

譲れないところもありますので、苦しいかな?

完成予想図をのせてみます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ゆっくりと港に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 日本夕日百選に選ばれた、水島灘の夕日です。

 陸上からは眺めたことはありますが海上からは見るのは

 はじめてです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日瀬戸大橋サンセットクルージングに行ってきました。朝 新聞を見ると

案内が載っていましたので、すぐに乗船券を購入して午後六時からの出船です。

天気はまことに良く、港を離れるまではとても暑かったのですが、海の上は

風もあり又日も暮れてきましたのでまことに快適な一時間半でした。

次第次第に日が暮れて行く時間の移り変わりを海の上から堪能したひと時でした。

来年は孫をにもといって帰宅となりました。

↑このページのトップヘ